2006年03月03日

フロム・ヘル



05年7月7日に再発売。
1490円(゚Д゚)

2001年公開


2枚組みで登場!
2006/04/28発売


■出演
ジョニー・デップ/ヘザー・グラハムイアン・ホルムジェイソン・フレミングロビー・コルトレーンスーザン・リンチカトリン・カートリッジイアン・リチャードソンマーク・デクスター 他

■内容
1888年ロンドン。5人の娼婦たちはストリートで身を売ることで生計を立てていた。

ある夜、仲間のひとりが何者かに襲われ惨殺される。さらに立て続けにもうひとりの犠牲者が出る。
これこそロンドンの町中を震撼させた謎の男、切り裂きジャック事件である。その夜から一人、また一人と娼婦たちがナイフの餌食となり、無残な姿になって発見される。
ここにアバーライン警部が事件の捜査に乗り出す。


事件の背後にはイギリス王室を巻き込んだ謎が隠されています。切り裂きジャック関連の物語はたくさんあり、今回のストーリーもそんなに斬新なものではないらしいです。

が、

やはり、なんといってもジョニーデップですよ(*´д`*)
すこしこけたフェイスラインにひげ。かっこよすぎ。

ちなみに私はこの間、美容院に言って、美容師にフロムヘルのジョニーの写真を見せて、「ジョニーデップでお願いします」と、無茶な注文をしました。


■原作本
FROM HELL

■サウンドトラック
Original Soundtrack
 
 

人気blogランキング | Comment(2) | TrackBack(0) | MOVIEs
この記事へのコメント
こんにちは。
2枚組み!?2枚組みってどんな特典がつくのでしょうか?「フロム・ヘル」はすでに持っているので悩みます…

美容院の結果はどうなったのでしょうか?
そういえば以前日テレの番組でアンガールズの田中がレッドカーペットを歩くという企画か何かで見た目もそれなりにするということで、美容院で「ジョニー・デップみたいに」と注文していました;
Posted by caramel at 2006年03月03日 12:25
こんにちは!
特典は調べてみたけど、わかりませんでした。
どっかでキャッチしたら、更新します。

アンガールズとかぶりたくはないなぁ・・・
髪型は、なんとなくうまくは行きました。その後、さらに伸ばしてサムみたいになって、今はばさっと切りました!
でも、どうやってもヒゲは似合いませんでした。
Posted by SHO at 2006年03月03日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

※このサイトは、トラックバックの一方的な貼り付けをお断りしています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。