2005年07月12日

ノイズ

1999年公開

■出演
ジョニー・デップ/シャーリーズ・セロン/ニック・カサヴェテス/ジョー・モートン/サマンサ・エッガー/ルーシー・リン 他

■内容
NASAの宇宙飛行士スペンサーは、宇宙で任務をこなしていた。シャトルから宇宙空間に出る任務。しかし突然の事故。交信は突然途絶え・・・そして、2分間の空白。事故直前の「あれは、何だ!」スペンサーの最後の叫び。
その後彼は奇跡的に帰還するが、妻ジリアンだけは帰還した夫の変化を本能的に感じる。まもなく双子を身ごもったジリアンは、言いようの無い恐怖感に支配される。
彼は本当に愛する夫なのか?空白の2分間にいったい何が起こったのか?

ジョニーデップは「すごく良い作品」か「すごくダメダメな作品」か、両極端な映画選びをすると思う。
内容的にはSFローズマリーの赤ちゃん

注目のラストは、↓こんな感じ

工エエェェ(´д`;)ェェエエ工工

そして

(゚Д゚)ポカーン
 
 

人気blogランキング | Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIEs
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

※このサイトは、トラックバックの一方的な貼り付けをお断りしています。
×

