2005年11月11日

シザーハンズ



1990年公開

シザーハンズ特別編
05/11/12発売の特別編は、驚きの899円(@o@)!!!


■出演
ジョニー・デップ/ウィノナ・ライダーダイアン・ウィーストキャシー・ベイカーアラン・アーキンヴィンセント・プライス 他

■内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
ティム・バートン監督による人造人間と少女の交流を描いたラブファンタジー。両手がハサミであるため愛する女性を抱くこともできない人造人間をジョニー・デップが切々と好演している。


人造人間エドワード。彼を造った博士が、彼の完成直前に亡くなったため、彼は手だけが未完成のハサミのまま。丘の上の屋敷でひっそりと暮らしていたエドワードが町に下りることで物語は始まる。
言葉はわずかしかしゃべらないけど、恋するエドワード、そして恋に苦しむエドワードの心を痛々しいほど悲しい瞳で演じたジョニー・デップの名演技に注目してください!

お互いに想い合っていても一緒にいれない。
だけどお互い近くでお互いを想い続ける。
そんな二人の姿が悲しくて、切なくてたまりません。

■サウンドトラック
Original Motion Picture Soundtrack



■他ブログのレビュー

もんのすごく泣いた。これでもかってくらい泣いた。
いつも感動しても泣かないあたしがあんなに泣いた。
これだけでもすごいのに思い出すだけでも涙がうかんでくるの。
こんな映画は初めて!!
My Keyさん

えらく感動してしまった。
「グッバイ…」で涙と鼻水があふれ出しました
ううぅ 思い出し泣き
村上キムさん
 
 

人気blogランキング | Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIEs
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

※このサイトは、トラックバックの一方的な貼り付けをお断りしています。
×

