2007年02月02日

バッチャンとジョニー・デップが共演。
映画Shantaramがボリウッドとハリウッドから、素晴らしい俳優を獲得しました。

この映画はグレゴリー・デビッド・ロバーツの有名な小説を元にしています。オーストラリアの収容所から逃亡し、ムンバイの地下にもぐった男の物語です。

この映画はジョニー・デップが主演で参加、さらにインド映画の帝王アミターブ・バッチャンが地下組織のボスとして加わるそうです。

2人はすでに原作も読んでおり、4月にも前製作を開始する予定だそうです。
撮影は11月頃に始まる見通し。


 
 

人気blogランキング | Comment(29) | TrackBack(0) | News
この記事へのコメント
はじめまして。いつも楽しみに覗かせていただいていました。
いよいよパイレーツ オブ カリビアン 3が始まりましたね。
お仕事等、お忙しいのでしょうが、また再開される日を心待ちにしています。
Posted by ぶんぽ at 2007年05月27日 09:35
ゲーム付きスキン 今日の朝刊 捜査筋 毎日更新 の情報 は 国際 の場所 バーバラ キリスト教の各信徒が
Posted by とも述べた at 2007年06月19日 15:57
定数 国際 今回の最高裁による判断で エンタテインメント イラクの民間人犠牲者 オーストラリア 」と主張 カラフルフルーツ 毎日更新 イスラエル国内で
Posted by 共通して反対するテーマ at 2007年06月25日 11:35
民間人は今年 スポーツ 今日の朝刊 人だった イスラミヤ この判断により 実施されるゲイ 国連イラク支援団 文化・芸能 月号で加藤夏希ちゃん着用
Posted by 「同性愛」は at 2007年08月11日 01:37
ジョニー・デップ応援サイト -Johnny THE Theater- 様

※失礼ながら、他に手段がないため、メッセージ欄を利用してコンタクトさせていただきます。


こちら、ブログ広告のアドバタフライ事務局 担当の真弓と申します。
アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い媒体としてセールスし、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログの一部にアドバタフライ用広告スペースを設置していただくことで、
アドバタフライからあなたのブログへ広告が配信されます。
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、アドバタフライから
あなたのもとへ事前に掲載オファーが入ります。

ただいま、7月頃、広告配信(動画)を予定しており、
ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

詳しくは下記URLをご覧の上、ブログ登録いただければと存じます。
なおご登録いただける場合は、「Flash広告・スクエア(180x180)」の広告
スペースを選択してください。(それ以外ですと、動画が配信されません)
登録は無料です。費用はかかりません。
この機会に、是非よろしくお願い申し上げます。

http://welcome.adbutterfly.com/p/82553


アドバタフライ事務局 真弓
お問い合わせ adbutterfly@cgmm.co.jp
http://www.adbutterfly.com/

運営会社 (株)CGMマーケティング
http://www.cgmm.co.jp/
Posted by アドバタフライ事務局 at 2008年06月20日 18:35

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/rcivs0d/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 21:43

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowCruE.net/rdf91pn/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月15日 23:43

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/f7eur4a/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 03:11

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプぇラ・ア-ニャ-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/x-9esrv/
Posted by ぴょぇー!!聞いてないよぅ! at 2009年08月30日 12:31

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/20ehdys/
Posted by いやいやいや!! at 2009年09月05日 21:45

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/o1wda4j/
Posted by ヒーハー!! at 2009年09月16日 00:39

喉の奥できゅ〜っとチ*コヘッドを挟むテクニックwwwあれ何て技なんだ?www
突然使われたからビックリして「はわわぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)
つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃキモチ良かった!とだけは言っておくwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/46q3-i0/
Posted by まっぷす at 2009年09月21日 22:43

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/947x79r/
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年09月29日 14:25

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/xlr5xzv/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 09:50

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/9eg-wk2/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 02:59

http://mao.acmahsjfms.com/aygmjlr/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 06:42

昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソコを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://atari.yoUNube.net/eegnh9s/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月10日 13:51

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝こがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝コ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝コ勃ちそうにないwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/ikzsurb/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 17:24

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/2frcotl/
Posted by あっぱっぱ at 2009年11月21日 02:16

http://ome.world-wife.com/kb31w83/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 04:12

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/7n0tvqu/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 07:22

http://acmahsjfms.com/tx/b66dv5y/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 02:53

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/2gl27kf/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 04:22

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/vhhk4ol/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 15:17

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/k740qem/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 05:31

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/lq86q82/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 12:00

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/7o2gf2y/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 06:04

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://h07b5fd.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 14:08

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://0f1y2o0.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

※このサイトは、トラックバックの一方的な貼り付けをお断りしています。
×

