2006年12月16日

ちょっと更新。
パイレーツオブカリビアン最新作の新しい写真が公開されていますね。
もう見たかな?
ここ。


ジョニー・デップがゴールデングローブ賞にノミネートされましたね。
発表は1月15日。
さらにアカデミーへの道も開けるか?
 
 

人気blogランキング | Comment(2) | TrackBack(0) | News
この記事へのコメント
男性からの視点も面白く、時々覗かせていただいてました。
さてその写真、少し前に出回ってたのですが、実はそれ、ニセモノってことで決着ついてるんですヨ。(ディズニーのダメ出しもあったと思います)
コスプレイヤーのこのかた↓
http://images.cosplay.com/gallery.php?cat=48047&member=25136
の創作衣装で、逆にジャックの顔がはめられてWebサイトに出回ったようです。上記サイトの上にDeppはコレを着たことはありません、と出てます。
ケチつけるようでごめんなさい。このサイト好きですよ〜。

GG賞ノミネートは嬉しいですね〜。今度は獲って欲しい〜! 発表が楽しみです。
Posted by くっきー at 2006年12月16日 22:43
よくできた衣装ですね〜
気合を感じました。

情報Thanxですっ
Posted by SHO at 2006年12月18日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

※このサイトは、トラックバックの一方的な貼り付けをお断りしています。
×

