2006年10月19日

ジェシカ・シンプソン、ジョニー・デップに逢って狂気乱舞!
憧れのスターに出会ったときに喜びすぎて卒倒しないように落ち着くのは良いことだ。わかる?

ジェシカ・シンプソンは今年の初めにジョニー・デップに逢ってから、いつも思い出し笑いをするただの女子高生になってしまった。だけど彼女を責められるかい?


この綺麗な子はティーンチョイスアワードでジョニー・デップに出会ったとき、あのイイ男にのぼせ上がってしまった。

彼女は「ジョニー・デップの前に立ったらわけがわからなくなってしまったの。そのとき司会をしていたんだけど、サプライズでジョニー・デップが登場して、完全に不意をつかれた感じ。変なことばっかり言って、最後は"わかったわ、黙って去るわ"と言ってしまった。彼に向かってしゃべるのはとても照れたわ。」と語った。


ソース


s-teenchoice1374.jpg



ちなみに僕はアシュリー・シンプソンのこのアルバムが好きです。

ハスキーでかっこイイ!
 
 

人気blogランキング | Comment(0) | TrackBack(0) | News
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

※このサイトは、トラックバックの一方的な貼り付けをお断りしています。
×

