2006年10月10日

ジョニー・デップ結婚へ。

ジョニー・デップ結婚!



bw059.jpg2人の子供と一緒に8年間も共に歩んできたジョニー・デップ、バネッサ、リリーローズ、ジャックが家族になることになった。

二人は来年の夏に、南フランスの自宅で小さなセレモニーを開く。
情報元はイギリスデイリーエクスプレス新聞。「ジョニー・デップとバネッサはついに来年結婚することになった。結婚式はトチ狂ったショービジネスなものではなくて、実にプライベートなものだ。」


ジョニー・デップにとっては初めてのことではなく、過去にウィノナ・ライダージェニファー・グレイと婚約し、短い間だったがロリ・アン・アリソンとは結婚もしていた。


長い間ジョニー・デップは再婚には乗り気ではなかった、「もし君が一緒にいて、愛し合っていて、お互いがお互いにいいのなら、全ての目標は結婚になる。」と言っていた。

ジョニー・デップの友人はこう語る。
「彼の恋愛歴を見ると、ジョニー・デップは"結婚"とは離れた所にいたよ。でも、バネッサや子供が望むなら、彼なら結婚するさ。」
「ジョニーとバネッサは非常に深い所で繋がっている。子供達が彼らを本当に近づけたんだ。」
「彼らは世の中で一番幸せで愛し合っているカップルだ。」


バネッサは最近、お互いの関係がいかに特別なものか語っていた。「ジョニーは私の夢の全て。誰も私たちのように愛しあうことはできません。彼は美しい人柄で、そして明らかに美しい父親です。」


s-005.jpg
 
 

人気blogランキング | Comment(1) | TrackBack(0) | News
この記事へのコメント
え”−−−−−!!!!!
行きたい〜〜ヮラ
ゥチ、バネッサぁんまり好きちゃぅねんケド。。。
Posted by リラ at 2006年10月16日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

※このサイトは、トラックバックの一方的な貼り付けをお断りしています。
×

