2005年12月05日

チャーリーとチョコレート工場DVD
ついに・・ついに出ましたね!!!


チャーリーとチョコレート工場のDVDが予約開始です!
初回限定版は豪華BOX入りの2枚だてだって!



こっちは通常版。

ちなみに、UMD版も発売決定!

ともに2月3日発売!!

「リスの襲撃」(9分)、「ダール氏のステキな世界」(17分)、「ウンパ・ルンパになる」(7分)っていうオマケやゲームがついてて、値段はほとんど変わらないので、特別版を買うしかないよね、コレ!!!

■出演
ジョニー・デップ/フレディ・ハイモア/デヴィッド・ケリー/ヘレナ・ボナム=カーター/ノア・テイラー/ジェームズ・フォックス/ディープ・ロイ/クリストファー・リー/アダム・ゴドリー/アンナソフィア・ロブ/ジュリア・ウィンター/ジョーダン・フライ/フィリップ・ウィーグラッツ/リズ・スミス/アイリーン・エッセル/デヴィッド・モリス

■内容
産業スパイを恐れて15年間、誰一人入ることを許されなかった世界一のチョコレート工場。
ある日、その工場の主ウィリー・ワンカはチョコレートに入っているゴールデンチケットを当てた5人の子供を工場に招待することを発表する。
果たしてウィリーワンカの真意は?

ジョニーデップの珍妙なキャラクターと、ブラックなユーモアが冴える、楽しい映画!
チョコレートの川やチョコレートの滝の映像も綺麗。音楽もクール。
見るとハッピーになれる作品です。
 
 

人気blogランキング | Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIEs
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

※このサイトは、トラックバックの一方的な貼り付けをお断りしています。
×

