2006年07月31日

え。ジョニーがデブ役???
ジョニー・デップがハリウッドのセックススキャンダルに堕ちたロスコー・アーバックル(通称:デブ君)の物語の映画権を手に入れたそうです。

ロスコー・アーバックルDEPP.jpg
ロスコー・アーバックルとジョニー・デップ


続きを読む
 
 

人気blogランキング | Comment(0) | TrackBack(0) | News
シザーハンズ15周年。
シザーハンズ15周年なんですか・・・
この間テレビで見ましたが、今見てもいいですね〜
エドワードの切ない瞳。嫉妬を抑えられない表情。
秀逸ですわ


記念のボックスがでるようで、発送日は2006/12/08

<特典>
●音声解説(監督ティム・バートン)
●音声解説(音楽ダニー・エルフマン)
●オリジナル予告編
●テレビCM
●コンセプト画集
●メイキング映像
●インタビュー集(ジョニー・デップ、ウィノナ・ライダー他)
●インタビュー集(ジョニー・デップ、ウィノナ・ライダー他)
●筒型スリップケース/US特製スチールケース/製作15周年記念版限定ピクチャー・ディスク仕様
●貴重な復刻版スノーグローブ/オリジナルラメ入りTシャツ付き(レディース:Mサイズ/白)/復刻版パンフレット付き
●貴重な復刻版スノーグローブをはじめ、豪華特典付き。


少々お高いので、安価版はこちら。

<特典>
●音声解説(監督ティム・バートン)
●音声解説(音楽ダニー・エルフマン)
●オリジナル予告編
●テレビCM
●コンセプト画集
●メイキング映像
●インタビュー集(ジョニー・デップ、ウィノナ・ライダー他)
●筒型スリップケース付/製作15周年記念限定ピクチャー・ディスク仕様
●復刻版ミニパンフレット付き



シザーハンズ人形なんてのもありますね〜
 
 

Comment(0) | TrackBack(0) | News
ジョニーアイテム特集
Amazonで、ジョニーデップ関連のアイテムがいろいろ出てますね。





いつのまにかこんなペンダントまで(笑)
ていうか値段が・・・値段が・・・



謎なアイテムもありました。

ペーパーウェイト・・ていうか、3kg近くあるって。ダンベルじゃないの?
 
 

Comment(0) | TrackBack(0) | News

2006年07月28日

学校へ行こうにジョニー出演。
すっかりと知りませんでした。
テレビ番組のチェックも大切ですね・・・

ということで、見逃したみなさんにはここを紹介


番組宣伝

学校へ行こう

完全版をアップしている方がいました。多謝。


消える前に急ぐべしっ




↓ついでに・・・

ジョニーデップインタビュー一覧
 
 

人気blogランキング | Comment(1) | TrackBack(0) | News

2006年07月21日

ジョニーデップインタビュー動画
MSNビデオにジョニー・デップのインタビューが載っていますね。
時間がないので、取り急ぎ紹介まで・・・・

MSN
 
 

人気blogランキング | Comment(2) | TrackBack(0) | News

2006年07月17日

ジョニーの無人島引越し計画
ジョニー・デップは家族と無人島に引っ越す計画をしているらしい。

これが論争の的になっているのだが、バハマに所有している島にバネッサと息子ジャック、娘リリーローズを連れて行こうというのだ。生活の違いを埋めたいらしい。

しかしながら、ジョニー・デップは家族はフランスの家でもアメリカの家でもちゃんと十分な時間を持っているし、子供達は幅広く文化を経験していると言う。

その上で、「あの島はとても美しく、平和で自由で、リラックスできる」と言った。

「僕達は将来的にはもっと多くの時間を一緒に過ごしたいと思ってる。完全に生活が違っているから。」とジョニー。

「フランスやアメリカでも過ごすし、子供達は両方の文化の中で育つだろう。ただあの島をホームベースにしたいんだ。」
 
 

人気blogランキング | Comment(0) | TrackBack(0) | News
ジョニー・デップ家に戻る。
おなじみの海賊は海外を旅して回り、パイレーツオブカリビアン:デッドマンズチェストの初公演を盛り上げた。


s-vdepp_depp.jpg


パリの映画館での封切のときには、パイレーツイベントが2週間催され、パリ市長が「市民」ジョニー・デップに市からのメダルを贈呈した。

「あなたはフランスを愛し、フランスはあなたを愛している」と市長はジョニー・デップの黒いシャツにメダルをつけるときに言った。
ジョニー・デップはフランスに、バネッサと2人の子供を導いてくれたことに対して感謝の意を表明した。

ソース
 
 

Comment(2) | TrackBack(0) | News

2006年07月15日

デッドマンズチェスト鑑賞♪
先行上映が15日からということなんですけど、まさか15日の0時からとは。
ということで昨日の六本木ヒルズでデッドマンズチェストを観てきました。映画の後はふらふらです。

デッドマンズチェストの前に1の上映がありまして、DVDでは何度も観てましたが、久々に映画館でみると10倍は面白かった。
表情の変化がよく見えて、いままでより少し深く楽しめた感じです。
そして、ジャック・スパロウ船長の登場シーンはやっぱり圧巻にかっこいい♪

その勢いで2まで観てきました。
笑いどころ満載。CGがうねうねでかなりキてます。
これ以上は書かないことに・・・
 
 

人気blogランキング | Comment(2) | TrackBack(0) | News

2006年07月11日

ジャパン・プレミア
昨日は大興奮でした。
レッドカーペットでは、中に入れなかったファンのために、会場外ぎりぎりまで出て集まったファンに手を振るジョニーが印象的でした。

さっそく各誌でジャパン・プレミアの様子を伝えていますが、見損ねてしまった方、こちらで17時ごろから動画配信されるようですので、楽しんでください。
 
 

人気blogランキング | Comment(1) | TrackBack(0) | News

2006年07月10日

ジャパンプレミア・来日記者会見
いま終わりましたね。来日記者会見。

オーランド・ブルームとジョニー・デップはほんと仲がいいみたいで、マイクを剣にみたててじゃれあったりしていました。

記者の方からの質問では、「オーランドとジョニーに質問」と言いたいところを間違って、

「ジョニーさんとデップさんに質問ですが」

と言ってました(笑)
ジョニーはすかさずオーランドのマイクを奪って2本を口にあてて「さぁこい!」と構えて、会場を沸かせていました。

楽しい記者会見ですね。


ジョニー・デップのお気に入りのシーンは「結婚しそこなったエリザベスが消沈しているところを、すかさず口説きにいくシーン」だそう。
さて、次はレッドカーペットですね。
see ye!
 
 

人気blogランキング | Comment(6) | TrackBack(0) | News

2006年07月08日

デップインタビュー
CBSニュース

ジョニー・デップは、パイレーツオブカリビアンでジャック・スパロウ船長を演じたとき、いくつかのリスクを取りそして成功した。
いまや彼は続編に出演し、まもなく公開される。

ピープルマガジンの編集者は、ジョニー・デップの新作映画のユニークな演技についてインタビューした。

続きを読む
 
 

人気blogランキング | Comment(3) | TrackBack(0) | News

2006年07月07日

ジャパンプレミアの様子を配信
ジョニー・デップが来日。出席するジャパン・プレミアの様子がネットで配信されるようです。

生中継だそうです。

配信は10日の13時-14時、17時55分-19時30分ということで、この日は要チェックですね!


ちなみに今でも、動くスパロウ人形をみて驚くジョニーの動画などが見れますね♪
配信先
 
 

人気blogランキング | Comment(0) | TrackBack(0) | News

2006年07月03日

21 Jump Streetの続編?
"21 Jump Street"の製作者が、ジョニー・デップをもう一度テレビドラマに引き戻そうと画策しているそうです。

ジョニー・デップはというと、それを聞いたとき、顔をこわばらせたそうですが、ジョニーはこの製作者に良い思い出がないにもかかわらず、もしもキャラクターが相応に年を取っているなら、でてもいいと語っているそうです。

「興味はある」とジョニー。「20年前のキャラクターをまた演じるのに、当時の仲間が影で"おかしな奴だ。もう十分年をとった。なのにまだ若いつもりだ"なんて言われるのは、楽しそうだ。」

しかし、制作者と俳優達の間は冷ややかな空気が流れていて、デップの元上司が昇進していると聞いたデップは「それはないな」と答えた。


ソース
 
 

人気blogランキング | Comment(1) | TrackBack(0) | News

2006年07月01日

パイレーツオブカリビアン、プレミア上映
今週、ロスで行われたプレミアのジョニー・デップ。

s-02794_dmc_johnny_22.preview.jpg


s-02051_dmc_johnny_6.preview.jpg
 
 

人気blogランキング | Comment(4) | TrackBack(0) | Daily photos
マリリン・マンソンがジョニーの"女"??
今週ロサンゼルスで行われたジョニー・デップの最新主演映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』のプレミア上映会に友人として出席したマリリン・マンソンの爆弾発言!


ソース
 
 

Comment(0) | TrackBack(0) | News

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

